Monthly Archives: 3月 2013

2013/03/28

フランチェスカ13s

 

今日のらくがき。

うっかりお着替え中に出くわしてしまった図。

ラフ82s

 

おまけ

同人誌には出てきてるキャラクターなんですけどイラストでは描いたことないです。

男キャラもちゃんと描けるようになりたいなーと思ってちょっと練習してました。

 

 

2013/03/27

フィオナ10s

今日のらくがき

アイスを大量に持ったところをばったり出くわしてしまった、みたいなシチュでお願いします。

2013/03/25

レベッカ159s

 

今日のらくがき

こういうサブマシンガンをぶっ放すのがわりと似合うかなと思って描きました。

最初は刀とかバスターソードとか、剣だったんですけどなぜかこうなった。

 

ラルム22s

 

現在のラルムのコスが個人的にダメダメだと思っていたのでコスチェンジがてらいろいろ試した図。

黒多めの配色だと白髪が目立っていい感じだと思います。(個人的見解

2013/03/24

レウラ78s

ひさびさにらくがきしました。

普段描かないような構図の練習みたいなかんじで

2013/03/07

せっかくHP作ったのに何も更新しないのもアレなんで落書き載せることにします。

ラフ77s

この前適当に描いたキャラクターなんですけどなんか髪型が好みでまた描いちゃいました。

でもなんかポケモンのギラティナっぽい髪型…

ラフ76