雑記

2014/11/4

どうも、すてりいです。

冬コミでスペースを頂くことができました。

C87カット

 

またオッドアイです。

オッドアイしかいません。

わたしはキングオブオッドアイを目指します。

スペースは「3日目 東ネ-02a」です。

せっせと冬コミ準備を始めようと思います┗(☋` )┓三

みれい抱き枕

 

↑こんな抱き枕カバーを作る予定です✌( ◔ω◔ )✌

 

それと宣伝ですが、二次元ドリームノベルズさんで発売された『魔法少女W調教 フレイア&クリスタ』というエッチなライトノベルで挿絵描かせていただきました。

表紙1ss

魔法少女がAV撮影とか枕営業させられる変わった魔法少女モノです。

普段陵辱イラストはあまり描かないですが、今回バリバリ描きました。

宜しくお願いします✌( ◔ω◔ )✌

 

また冬コミの進行が進み次第更新していこうと思います!

 

2014/05/01

どうも、すてりいです。

 

先日のCOMIC1お疲れ様でした!

かなりビビっていた抱き枕も無事完売できてほっとしています。

手に入れられなかった方はほんとすみません。

次回抱き枕カバーを作ることがあったらそのときはもっと用意しておこうと思います!

 

次のイベントは6月のサンクリを予定してます!

サンクリカットテンプレs

『Tears39』の空維深夜さんと合同で申し込みました!

エイプリルフールで知ってる方は知っている「アレ」に関係するものです。

お楽しみに!!

 

であであ。

4/29のコミ1のこと

どうも、すてりいです。

あと一週間くらいでコミ1なので告知もかねたちょっとした更新します。

お品書きとかそのあたりはまた後日書こうと思います。

 

とりあえず確定している新刊

表紙サンプル

[PROVISIONAL NAME Ver Mirei]

B5/28P/モノクロ

知ってる人は知っているうちのオリキャラみれいさん本です。

基本僕は受けキャラしか描かないんですけど唯一の攻めキャラなので中身でも攻めてます。

表紙でゴム持ってますけどちゃんと中身でも使ってますよ! その辺ばっちりです!

 

あとツイッターでちらっと見たことある方いると思いますが、とあるグッズを作りました。

抱き枕サンプル

知ってる人は知っているうちのオリキャラ西さんの抱き枕カバーです。

ぶっちゃけ自分用に作ったようなものなので本当に数がないです。

少ないじゃないです、ないです。

 

 

ちなみに新刊のほうは既にとらのあなさんで委託させてもらっています。

PROVISIONAL NAME Ver Mirei  ※リンク先R-18注意

 

それと遅くなりましたが、2月のコミティア、3月のみみけっとの新刊の方も委託しましたので興味がある方はよろしくお願いします。

[COMITIA107新刊] PROVISIONAL NAME Ver Nishi ※リンク先R-18注意

[みみけっと30新刊] HeteroEars

 

コミ1についてはまた少ししたら特設ページを作る予定なのでそのときにお品書きも出せたらなと思います。

 

であであ。

2014/4/19

こんにちはすてりいです。

 

ポートフォリオに載せるものでもないイラストはどこに置こうかと迷った結果

ここに置けばいいかという結論に至った更新でございます。

 

ちょっと思い立ってSDの練習をしていて結構溜まってきたのでどさっと

ラフ199s ラフ202s ラフ200s ラフ201s ラフ203s ラフ204s ラフ206s ラフ205s ラフ207s

 

今まで動きのあるSDってあまり描いてなかったので

動きを持たせることを意識して練習してました。

気がついたらSD描くのが楽しすぎてしばらくスーパーSDお絵かきマンになりそうです└( ^ω^ )」

 

3/22みみけっと30に参加します。

こんにちはすてりいです。

 

3/22開催のみみけっと30に参加します!

スペースは【か21】のRainBoy!

お品が来

 

お品書きはこちらです。

前回のイベントでアキさん本を持っていけなかったので今回はちゃんと持っていきます。

耳ものではありませんが、その他既刊も少数持っていく予定です。

新刊は今回成人向けではありません、エロくないです。

耳っ娘がたくさんいるイラスト本になってます└( ^ω^ )」

しかし全員オッドアイ

 

あと4月のコミ1☆8にもスペースをいただきました。

こちらはのちほどまたお品書きなどで書きます。

 

それでは当日宜しくお願いします!

/⌒ヽ
( ˘ω˘  )
/   ヽ
| |   | |
| |   | |
||   ||
し|  i |J
.|  ||
| ノ ノ
.| .| (
/ |\.\
し’   ̄

 

 

冬コミ告知

こんにちは✌( ◔ω◔ )✌

こういうときにしかHPを更新しない男なのでここぞとばかりに更新します!

明日から冬コミが始まるので、リリカル告知始まります!

おしながきテンプレs

 

 

新刊なんですが、またいつもどおりのオッドアイ祭りになってます。

虹彩衣飾(イラスト本)は前回非エロとエロを両立した1冊だったのですが、今回はエロと凌辱を両立させた完全なるエロ本です。

普段描いてないようなちょっとアレな凌辱なんで苦手な人は注意してください。僕は描いてて楽しかったです(ゲス顔

秘密結社ヘテロクロミアのほうは冬ということなんで、温泉、雪合戦回にしました。

温泉回では4コマでSD調じゃないサービスシーンとか頑張って書きました。ただし一般向け仕様です。

 

次に新刊セットなんですが、セット限定のカラー本はこんな感じのオリキャラ設定資料本です。

レベbs

 

こんなページが計8ページあります。名前があるキャラ全員分です。

あと紙袋は表は西さん、裏はレベッカ仕様です。

大きさはそんなに大きくありません、A4サイズのクリアファイルが横に入るくらいの大きさです。

pixivに西さんのほうはアップしましたが、裏はしていないので実物をお楽しみに✌( ◔ω◔ )✌

クリアファイルは使い勝手のいいA4サイズです。

今回はレベッカを描いたので、どんどん次のキャラを描いて最終的に全キャラそろいます、的なものをやろうかなと考えてます!

それと、新刊セットにはR-18本が含まれた1,500円で頒布しますが、18歳未満でセットが欲しいという方のために伝えていただければR-18本を抜いたセットを1,000円で頒布します。

 

既刊はお品書きにある4種類を持っていくつもりですが、アキさん本だけコミケ用修正していませんので、現在進行形で手書き修正してます。

もしスタッフさんにデデーンアウトーとなったらアキさん本はすいませんが頒布なしとなります。

 

ではでは、たぶんこれが今年最後の更新になると思いますんで、皆様よいお年を✌( ◔ω◔ )✌

冬コミについて

お久しぶりです。

すてりいです。

 

冬コミに受かりましたのでご報告をば。

12月31日(3日目) 東ク-28a 『RainBoy』

にてスペースをいただけましたので、参加します。

頒布内容はいつもどおりオッドアイ増し増しで考えてます。

新刊2冊、それとグッズセットを予定してます。

新刊1冊はもう入稿したんで最悪新刊落とすことはないです!たぶん!!

 

グッズセットは会場限定頒布になりますが、新刊のほうはとらのあなさんで

委託販売をさせていただくことになってますので、会場に行けないけど欲しい

という方はどうぞご利用ください。

ちなみにもう予約は始まってます✌( ◔ω◔ )✌

[divider]

表紙ds

『虹彩衣飾 Vol.3』(リンク先R-18注意)

『秘密結社ヘテロクロミア Vol.3』

[divider]

ヘテロクロミアのほうはまだ本文ができていないのでサンプルが出せてませんが、

出来上がり次第アップしますので少々お待ちください。

虹彩衣飾はイチャラブから凌辱まで色んなの詰め込みました(ゲス顔

 

そんな感じで冬コミに向けて準備を進めてます。

日にちが近くなったらお品書きだすと思うんでそのときにまた詳しく書きます。

であであ。

2013/09/18

いつの間にか2か月ほど更新が空いてしまいました、すてりいです。

 

今更ですが、夏コミ、コミティア、そしてみみけっとと、お疲れ様でした。

ここまで連続でイベントに参加したのは今回が初めてだったので少しヒーヒーしてました。

次は空きますが冬コミですね! 受かっていればの話ですが。

 

冬コミでもヘテロクロミア漫画とあと1冊エロいイラスト本を出そうかと思います。

夏に出した本は少しエロ要素が弱すぎて退屈らしかったので、冬はちょっとハードめにしようと思います。

 

という生存報告でした。

2013/07/31

すてりいです。

夏コミのおしながきがとりあえず完成しましたのでデデーンと載せます。

おしながきテンプレ修正版a

新刊の『虹彩衣飾 Vol.2』ではTears39の空維深夜さんにゲストを引き受けて頂きました。

 

あと今回初の試みでグッズセットとか大層なもん作ってしまいました。

レベッカ、レウラの姉妹不織布トートバッグですね、これに全部入ってます。

サイズはA4! 持ち運びらくちん!

お口ペロペロ本は8Pのモノクロ漫画です。

西さんがお口でペロペロしてるだけの本です。

アキさんうちわは紙うちわとかじゃない骨の入ったうちわになってます。

長期的に使えます。たぶん。

西さんストラップはアクリル板に印刷されたストラップになってます。

サイズもそれほど大きくないので携帯とかにつけられるかもしれない。そんな勇者いないかもしれませんが。

タペストリーはスエード素材、B2サイズです。

普段世界線が違うレベッカと西さんを絡ませたら面白いと友人にほのめかされて作りました。

 

夏コミの告知はたぶんこれが全部だと思います。

何か忘れていたらまた告知します。

 

一週間後のコミティアでもTears39の空維深夜さんと新刊やグッズなど作ってますのでよろしくお願いします。

 

夏コミ、コミティア告知

どうも、すてりいです。久し振りの更新です。

 

夏コミの新刊できました!

表紙表cb

虹彩衣飾 Vol.2(イラスト本)

こんな表紙して中身は成人向けです。R-18です。よい子は読めません。

全員オッドアイという描いた人頭大丈夫か?という本になってます。

 

見開き表紙a

秘密結社ヘテロクロミア Vol.2(4コマ漫画)

こっちはよい子も読める4コマ漫画です。

最近SD描くのにハマってしまったのでSDで漫画描けたらいいなと思って描いた1冊です。

 

とらのあなさんで特集ページを作っていただいたのでサンプルや委託等はこちら(R-18注意)

[highlight]【虹彩衣飾、秘密結社ヘテロクロミアリンク】[/highlight]

夏コミスペースは8月11日(日)東F-16bです

あとタペストリーも作りました。

タペストリー-キャラ、ランジェリー、背景a

添い寝風タペストリーみたいな、そんな感じで!

 

あと、夏コミの一週間後のコミティア105にも出ます!

コミティア-ポリバッグ用仕上げ編集

スペースは8月18日(日)ひ-01a.bです!

Tears39の空維深夜さんと合体サークルで出ます!

新刊とグッズを準備してますのでこちらもお楽しみに

 

なんか報告だけになっちゃいましたがこんな感じです。

ではでは。